酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

9月3日 内覧会

本日より内覧会スタート、、コロナで展示会という大きい感じでは行わず、予約制で小規模な感じで、、なので期間が長い!!一件一件の対応なので時間が掛かる(これはしっかり対応できるのでいいんだけど)

場所が本社から車で30分くらいの場所なんで移動で往復60分!!これがネック!!

とりあえず頑張ります!

f:id:teshi_cycle:20200903113155j:image
f:id:teshi_cycle:20200903113206j:image
f:id:teshi_cycle:20200903113146j:image
f:id:teshi_cycle:20200903113200j:image
f:id:teshi_cycle:20200903113150j:image

という事でニューフォイル!

ケーブルが中に、、、ステム、ハンドルは基本これしか使えません。(コラム1/4のハンドル)

フレームは大きく変わらずダウンチューブのケーブルは入口とBB下のガイドが無くなった。ヘッド規格は変わらず(オーバーサイズで上1/4、下1/2)

アディクトは上下1/2なのであれ!?ハンドルからケーブルどう通してるの?と思いましたが、、、何とフォークコラムが上1インチ!!!(ハンドルはシムをかませて取り付けてあります)

普通は太い=高剛性!!!というイメージがあるので前の太いコラムで下りは安定してるのかと思ってましたが、、、一般のロードバイクより細い1インチ、、、どうなんでしょう?上だけだから問題ないんか?(正直に書きました)

とりあえず内覧会が落ち着いたら乗ってみます。