酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

9月1日 再開

1ヶ月ちょい休みました。特に大きな変化は無く、これと言ったら激盛り弁当を卒業したくらい??が全く痩せず。。予告通りニューモデルラッシュでいつもより忙しい感じでした。

f:id:teshi_cycle:20200901095020j:image
f:id:teshi_cycle:20200901095024j:image
f:id:teshi_cycle:20200901095013j:image
f:id:teshi_cycle:20200901095029j:image

こんな感じです、ファイルは新しくなりますがアディクトはカラー変更くらいかなと

盆休みは嫁と岩切さんと仙台に帰り皆んなで遊びました。

f:id:teshi_cycle:20200901095315j:image

暑すぎで川に、、夏ならではで楽しかった

f:id:teshi_cycle:20200901095235j:image

で嫁と岩切さんは仙台から千葉まで自走で帰りました。女性パワー恐るべし

f:id:teshi_cycle:20200901095445j:image

青山くんの自転車もやっと納車しました。待たせてごめん

(写真と勝手に使いました、ブログ見てないだろうからとりあえずオッケー)

という感じの1ヶ月でした。

自転車はあまり乗れてません、が最近は時間より頻度の方が大切だと思っているので少しの時間でも乗るようにしてます、で休む時は割り切って休む

9月は前半にルーティンを達成して後半は強度など質を上げていけるようにしたい、で毎日筋トレ、、今日もう無理かもしれないけど。。。

ブログもルーティンだと思うので毎日アップします、宜しくお願いします。