酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

12/1 シューズ

30日間返品キャンペーンをやっているので、もしかしたらいいかも、、、に期待して購入しました。前のセブンはアッパーが硬くてダメだった。

f:id:teshi_cycle:20221202123948j:image

やっぱホワイトだよね。

f:id:teshi_cycle:20221202133228j:image

ヒールカップは左右非対称、それ普通じゃない??って思うんだけど。

f:id:teshi_cycle:20221202133232j:image

ボアは引っ張ってフルリリースがないのが残念、別にアルミじゃなくていいし何でわざわざこれなの?って感じ。

 

乗ってみると違和感が凄くてアッパーがところどころシワになる、馴染むとかで我慢して使えるレベルではあるが、なぜいい感じのアーレスがあるのに我慢するのか?そんなにいいの?これ?という思考になり、、返品予定。シューズはデリケートだな。