酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

週末採点94点

土曜日は集まれそうなメンバーで房総半島にある館山温泉に行きました。温泉とアルコールがメインだったので、自転車は流しくらいの予定でした。

が舘岡がイケイケ過ぎて大変だったけど、みんなそこそこ脚もあったので前半の平坦は信号ストップもあったがアベレージ38キロオーバーだった。上りはシーズン中の青山がイケイケでした。

f:id:teshi_cycle:20221205135342j:image

自転車は全員スコットのアディクトRC
f:id:teshi_cycle:20221205085937j:image

夕食は船盛プランだったのでお刺身が、これで3人前、、、めっちゃ美味いわけではないが悪くはなかった、てか量が多かった。

酔っ払い2人組(大学の先輩後輩)

f:id:teshi_cycle:20221205135400j:image

朝食は普通
f:id:teshi_cycle:20221205085921j:image

昼くらいに帰ってきたので後まわしにしないで洗車、そのままだとローラーに乗せれなかったので。
f:id:teshi_cycle:20221205085917j:image

沖縄前に買ったワックスのチェーンルブは使い勝手を悪く、パフォーマンスも思ったより高くなかったので不採用、もう使わないと思う。f:id:teshi_cycle:20221205085929j:image

トーチが拷問器具だったのでブラックフライデー特価のアーレスを追加、トーチは返品します。

 

夜は家族サービス(嫁と飲みに行って)終了。アルコールな週末だったけど楽しかったのでとりあえずオッケーでした。