酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

6月10日 激盛り

朝から流しでローラー

夜はメニューでローラー

いい日だ!

昼は仕事の量も多く我慢できなくなり

f:id:teshi_cycle:20200611095629j:image

近くの弁当やにて、、ご飯は大盛りを越えた激盛り!!ってやつ、身体がデカいからって大盛りじゃなくて激盛りもあるよって、それは、、痩せます。

f:id:teshi_cycle:20200611095803j:image

ゼロオフセットポストを購入

f:id:teshi_cycle:20200611095834j:image

そんな違うかと疑ったが取り付けるとかなり違う、少し軽いしこっちでいいや、普通なら買い替えないけど、仕事コネという事で交換

昔はサドルまわりはデリケートゾーンであまり触りたくなかったが最近は全く躊躇なし、そこまで本気で乗ってないからか、、明日も頑張ります。