酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

盆休み

ボクらの盆休みは15日で終了しました。画像はありませんがダイジェストです。

f:id:teshi_cycle:20220816092140j:image

初日は1ヶ月ぶりに吉野さんに行きました。相変わらず美味しかったです。久しぶりなので会話が弾みました。
f:id:teshi_cycle:20220816092144j:image

舘岡と韓国料理やへ、拉致った感じになったけど楽しかったです。酔っ払って電話かけた人たちゴメン。
f:id:teshi_cycle:20220816092135j:image

その後ゲーセンでコインゲーム、最高でした。お金まずまず使ったけど後悔なし。

自転車はあまり乗ってませんが楽しかったです。

 

とりあえずそろそろ乗らないとまじで沖縄走れないわ。