酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

7/28 今さら感もあるけど

去年のオリンピックで走ってたフレームが今さら??検品しなければいけなかったから箱を開けて仮組、、これはこれでいいし日本でやったオリンピックだから別に古いとかないし記念といえば記念か。

f:id:teshi_cycle:20220729100527j:image

実物はちゃんと塗ってあっていい感じかと。

f:id:teshi_cycle:20220729100532j:image
このロゴもいいな。少しフリー在庫もあるから誰か買って。

 

で過去の10分のベスト何分でるかなって思ってやったけど4分も無理だった。

クリート位置はとりあえず合格点まで達しました。