酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

8/6 友達チャリ組み立て

仕事が忙しく(めっちゃ稼いでる)なかなか乗れない友達がすげーネガティブ(病み気味、、)になっていたので、フレーム新しくして少しでもテンションあげよう!とすすめて半分強制でフレーム交換。

f:id:teshi_cycle:20210811081952j:image

でこれ、ハンドルももちろん一体型、久しぶりにシマノ組んだけどやはりハンドルまわりの配線とブリーディングがしにくい。

あとこのカラーは2020でのはじめのオリンピックカラーだったが、結果2021に延期になったオリンピックカラーがブルーっぽいやつ、スパークのモデルチェンジもあったからこのカラーを継続して使う訳にはいかなかったけど、色はこっちの方いいかな。

f:id:teshi_cycle:20210811082510j:image

忙しいからレース強度は無理かもしれないがまた一緒に乗りたい。