酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

9/9 お休み

本日は昨日飲酒したのもあり、自転車はお休みです。嫁の仕事が休みだったので朝からご飯を作ってくれました。

f:id:teshi_cycle:20210910161721j:image

ありがたや、、、仕事は倉庫に行き2022のサンプルをピックアップして午後からは組み立て、カラーやアッセンブンの確認作業。

f:id:teshi_cycle:20210910161730j:image

公式ではアップされてないので一部だけ、、フロントから濃いグリーンラメでバックにかけてブラック(正確に言うとクリア)に、、、ロゴは

f:id:teshi_cycle:20210910161850j:image

下から見ると分かりにくいけどシルバー、、入り方もカッコいいと思う。

RCPROはこれのブルーだからスゴイ楽しみ、、ですが受注が多すぎて自分の分はありません。。。