酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

10/15 ズイフトレース

超久々にズイフトレース、練習してないしとCにエントリーしたらこんな感じにに、、、進化してるのね、昔はならなかった。

f:id:teshi_cycle:20211016050835j:image

設定しているFTPベースなのか、データを見てるのか不明だけど。

 

距離みじかいけど結構キツくて集団ゴールはしたけど最後はズブズブでした。。。アイテムは新しいの買ってテレサみたいなのが出た時はマリカーかと思った。

乗ってないから20分のパワーも今年2番目だった。とりあえず最後まで走ったのでオッケー。

 

今週は距離とか強度は関係ないが毎日乗れた、明日はキムニーを自走で応援しに行く、雨だけどまーいっかな。