酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

8/22 ブラケット微調整

インターバルのキツイときにハンドルのどの部分を持ってもしくっりこなかったので微調整しました。そもそも強度に慣れてないのが1番の問題なのは分かってるのですが、とりあえずキツすぎるので

f:id:teshi_cycle:20220824113643j:image

beforeがないですがこんな感じ

f:id:teshi_cycle:20220824113855j:image

撮る角度によって見え方が違いますが少しはラクになりました。

キツイと身体が潰れて前のめりになるしFTPくらいの出力であれば後ろに座ってジワった乗りたいのでブラケットで少し身体を後ろに。

ハンドルのサイズをまんまでMからLに変更したのもあるかな。

ローラー専用ポジションの可能性もあるけど、とりあえずこれで乗ります。