酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

9/14 へたれギア

早起きして朝練、、今日は若干パーマを変えたのでそれのチェックも兼ねて

f:id:teshi_cycle:20210915213456j:image

はいこれ、10-33!!よくデカイのへたれとか言われるがそーは思わない、走りやすくてルートにあってればオッケーだと思う。地域がらもあるし、、、週末はロング走ると予定だから変えてみました。予定では140キロの3500メートルアップかな。。。もはや覚えてないwwwf:id:teshi_cycle:20210915213502j:image

ふと気になったけどサドル前だし過ぎか、、、決して前に乗ってる意識はなく適当に巡航してる時はむしろ後ろに座ってる感じ、、、ただバックもギリギリだしポスト0オフセットに変えるかな。

夜は親子丼を作りました。。。