酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

10/14 ポチりました

f:id:teshi_cycle:20211015164700j:image

こここ、、、これポチりました。

1ヶ月くらい悩みました、即決できる価格でもなく、ダラダラ手持ちの機材を整理しながら、これが売れたら買おうという思いを数回繰り返して、最後のSGがお嫁に行ったので決断しました。

見て決めたかったので東京の楽器やを見ていい個体ないかと探していました、新品と中古関係なく探してましたが、結局我慢できずにネットで購入。。

価格とカラー、重量などのバランスで判断してこれにしました。

 

最後までブルーマテオのと悩みましたがブルーは自分ぽくないので、こっちに、、、ノーマルトップで落ち着いた木目ですがドヤ!!!みたいなのは嫌だったのでこれくらいが丁度いいはず!!!

とりあえず届くの待ちです。楽しみ。

 

そんな感じです。