酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

10/16、17 週末採点91点

16日はキムニーのレースを自走で応援に、霞ヶ浦までなので片道75キロくらいだけど道を間違い80キロ、いろいろやる事もあり行ってよかった。。で4位入賞でした!暫定1位になったがすぐに抜かれてしまいまぁ仕方ない。でも悪くない結果だったので良かった。

f:id:teshi_cycle:20211016183027j:image

表彰式

f:id:teshi_cycle:20211016183044j:image

スタート

f:id:teshi_cycle:20211016183115j:image

バイクはこれ

プラズマ5にアルテグラdi2ベースでクランクはローターパワーで楕円、ホイールはコメットディスクとコリマバトン、タイヤはコルサスピードって感じ、サドルはステレスか

まぁ誰が札束の殴り合いと言ってたけど、よく言ったもんだ。

f:id:teshi_cycle:20211017132823j:image

自宅に帰るとギター到着

f:id:teshi_cycle:20211017132845j:image

うーん、最高!!持った感じ思ったより重かったけど
f:id:teshi_cycle:20211017132843j:image

さらにデニムも到着、田村くんのところがウェアハウスに注文した別注ブラックデニム、月曜日から使う
f:id:teshi_cycle:20211017132839j:image

17日はエフェクターを買いに池袋からの車を点検に出しに行きその後は

f:id:teshi_cycle:20211018083740j:image

吉野さんに、、、チャーシューデブまっしぐら、ですが美味しかったです。