酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

9/16 サドルちょっと上げ

乗っていて少し違和感があり、少し上がる事に、、、メモリでいうと10ミリwww少しではないwwwサドル高でいうと7ミリくらいかな。

f:id:teshi_cycle:20210917113151j:image

上げられるマックスくらいかと、、、とりあえず様子を見る。
f:id:teshi_cycle:20210917113149j:image

仕事では2022の写真撮影のお付き合い、、ちゃんとスタジオとかで撮った方がいいと思う反面スタジオで使う訳じゃないし外で撮った方がリアルなのか??とも思うwww

まぁSNSにアップする程度ならこっちの方がいいのかな、担当じゃないので社内ではノーコメント。。。

夜は嫁が休みだったので帰ったらご飯が作られてた、今週は全て自分が作ったからやっぱ作ってもらうのもいいなと思った。