酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

9/17 とみ田

3連休に備えてお昼に洗車、、やはりあのディグリー最高、名前は複雑すぎて覚えられないwww

チェーンオイルが少ないからそこの試してみよーかな。

f:id:teshi_cycle:20210920081537j:image

仕事終わりに松戸のアニメイトに行って漫画の新刊を買って、たまたま駐車場の向かいにあったとみ田に、、、
f:id:teshi_cycle:20210920081540j:image

並ばないでサクッと入れた!"並ぶくらいだったら他に行くけど)味は意外と美味い!!!嫁も気に入ったっぽくて多分またくるwww3連休は楽しもう。。。