酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

4月27日 仕事

転職して1番忙しい日でした、朝からいろいろ処理しなければいけない案件多すぎ、、、在宅スタッフが多くテック関係はほぼ1人、、短縮営業時間では終わらず残業??でした。

どーでもいい内容ですが

f:id:teshi_cycle:20200428103405j:image

ステム下のコラムスペーサーが同じ高さでノーマルのステム、ハンドルと
f:id:teshi_cycle:20200428103410j:image

一体型だと一体型の方が10ミリ低いことが分かった。ハンドル交換の時は注意が必要かも、10ミリってかなりデカイし、、、

 

うーん、比較的どーでもいい。。。

 

夜はやる気がなかったので

f:id:teshi_cycle:20200428103648p:image

児玉さんを観察

f:id:teshi_cycle:20200428103657p:image

頑張って練習してるわー