酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

9/15 雨上がり

とりあえず乗れました!雨上がりというか少し当たったけど、、、

f:id:teshi_cycle:20210916115812j:image

綺麗だった自転車は無惨にも汚れました。。。だけど雨だと他に人がいないからそういうポイントで言うと安全でいいわ。

毎日同じルートを走ってるからタイムも気になってきて今日は昨日より2分くらい遅かった。。。片道ね。

夜は麻婆豆腐を作くました、美味すぎて完食、、酒は飲んでないけど食べる量は確実に増えてる。