酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

6/21 復帰

約1ヶ月ぶっ飛びました。なんかテンションが低く週間でのTSSは350くらいだったか、、、CTLも90くらいから50くらいまで落ちた。ただの数字なのであまり気にしない、とりあえず12月くらいから昼ローラーをはじめてやはり4ヶ月くらいで燃え尽きた。なかなか集中もたない。

緊急事態宣言も解除になったし、そろそろ外乗ろうかなと思って再開する気になりました。

 

レースに参加する気は今のところあまりないので20分とかを中心に3分とかをちょいちょいやって行こうかなと。あと適当にロングとか。

とりあえず今日は3分3分、久しぶりでキツイけど回転を意識して、1本めからもう少し出せそうだったけど、我慢して最後までそのパワーを維持、、結果ラストはキツかった。

またアップするので宜しくお願いします。