酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

6/22 ライトマウント

なかなかレースに出れそうにもないし適当にロングでも走ろうかなと思ってアマゾンでポチッと

f:id:teshi_cycle:20210623151208j:image

ライトマウントを増やしてみた、ブログを休んでた間に適当に組んだ自転車は

f:id:teshi_cycle:20210623151300j:image

(これです)はハンドルが普通だからライトつけるスペースあるけど現行のRCはハンドルが専用だからなかなか付けるスペースがない、これならライト2つ付けて、さらにフォークにフラッシャーみたいなの付ければ夜でも走れる(どこへ向かってるだって感じだけど)

ただ重量が少し重たくなっちゃうのが問題、アマゾン買った二股のマウントに保証書が付いてはいたけど、、どこまでって感じ。。

折れて新しいの貰っても、ライトも壊れる可能性あるし、とりあえずしっかりしてそうなので様子みなが使う。

ライトは他社製品だけどGoProマウントにピッタリ、ブレンダーシステムって拡張性のあるマウントでかなり使いやすい、オススメ他社でもいいものはいい、それに自社でライトないからいいかと。

今日は30/30だけやって終わり。