酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

12月2日 強制弁当(いい意味で)

本日は本社勤務の人が少ないから社長が、、かな政でロースカツ弁当を注文するかーっと張り切ってたので乗っかりご馳走してもらった、社長はロースカツには結構うるさいっぽくて、ここが美味いとか美味くないとかよく言ってる、コスパならかな政は悪くないという事で、、、

f:id:teshi_cycle:20201202172350j:image

これ、、これで630円、、たしかに美味かった、衣もサクッとしてたし、、満足!!

ただ問題は昼にローラー出来なかったこと、帰ったら乗ろうかなと思ってるけど、帰宅時間が近くなると、今日中途半端に乗るなら明日頑張ろ、肉離れも治ってないし、、膝もイマイチだしなーと、、だから弱い、勝てない、、とりあえず帰ろう。

お疲れ様でした。