酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

5/7 忙しー

何気に忙しく練習なし、、、

f:id:teshi_cycle:20210508194853j:image

車を買うと本を買う習性がある。。。てか車を買ったって書いたっけ?

前職では仕事半分くらいの感覚でハイエースで遠征に行っていたが関東は道が細くハイエースでは走りにくい、、また会社のハイエースを使えるのもあって個人の車であれば自分の自転車だけ積めれば、、という事で買い替えました。

ハイエースは390マンで買って7年間で8マンキロ、、で買い取り190マンでした。

スイフトスポーツは安くしてもらい、差し引きの支払いは9075円。。。ナビなしです。

ナビなどはイルミネーション??の雰囲気も大切なので乗ってから選ぼうかなと。とりあえずそんな感じ。

バイオハザード8が明日の12時発売なので明日は自転車に乗りません。

 

以上