酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

12月9日 重量

縁あって自転車が2台になりそうで、過去に使ってたパーツを清掃しながら重量測定、コンポーネントはもちろんスラム。

でいちばん衝撃だっだ重量の差はこれ、、

f:id:teshi_cycle:20201211180721j:image

レッド

f:id:teshi_cycle:20201211180727j:image

フォース、、、、、

レッドに変えて乗った時に、なんか軽いなぁ、、、って思ったんだよな。

この差はデカイが壊れている訳でもないし言ってもセカンドグレード、悩むぁ。。

f:id:teshi_cycle:20201211180742j:image

結構乗ったけどギア板は強すぎてウケる。こりゃリングにパワーメーター付けでもいいわ、文句なし。。