酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

1月9、10、11日 三連休ダイジェスト

いろいろあったのでダイジェストで、乗って食べた連休だった。

f:id:teshi_cycle:20210112095648j:image

つくばの三水っていうラーメンやさん、仙台でいう仙台っこという感じだろうか、が少し高い、嫁曰く味噌は塩味がキツすぎて普通には食べれないらしい、もう行かない
f:id:teshi_cycle:20210112095656j:image

こんなご時世だが16時から吉野さんで、、、マグロの希少部位??とりあえず美味かった、安定感あり、さすが

f:id:teshi_cycle:20210112095643j:image

またラーメンスペースの隣のラーメンや、辛味噌野菜ラーメン、地味にいける、寒いし乗ったあとはこれをご褒美とする!とりあえず来週もだな、、って飯ばっか、、結構乗ったんだけどな、とりあえずオッケー

f:id:teshi_cycle:20210112095651j:image

今まで使っていたジップの303fcを嫁に取られてしまい、、(集団走行で303sだとリムハイトが高くフラフラしたら困るので一時的に交換したつもりだった、使った瞬間これいい、もー無理、そっちだった走らない、と訳の分からん事を言い出し、とりあえず走る気あるならよしという事でそのまま使う事に)で自分が303s、、、、、fcを一度使ってこっち無理!!なのでホイールを買おうかと、、、同じのもう1セットでもいいんだけど楽しみたいからmavicかな。とりあえず検討、、