酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

11月14、15日 遊び過ぎた二日間

予定がぎっちりの週末でした。

土曜日は簑原くんの納車からの、青山くんと3人で埼玉100キロ、スタート時間も遅かったからかジャージにウォーマーくらいで乗れた。

簑原君のニューバイクはアディクトRC30、ほぼパーツ交換、、アルテグラメインのパワーメーターはデュラエース、ホイールはジップ303FC、タイヤはビットリア。

f:id:teshi_cycle:20201116135843j:image

(こんな感じ、、安定のワコーズステッカー)

荒川経由の白石峠手前のパン屋さんで休憩、、

f:id:teshi_cycle:20201116135928j:image

そこそこ美味しくコスパよし

帰りは追い風だったにも関わらず、簑原くんがガンガン行く、

これめっちゃスピード伸びますねーって速すぎるわ!!!!!

あっという間の100キロだった。

 

で日曜日は定例つくばで

本日は強敵はいなかったが、青山くんがイケイケだった。

そのスピードでどこまで引くのーって感じ、、やっぱみんな強いわ。

f:id:teshi_cycle:20201116135942j:image

ちょっと紅葉したような、、、

f:id:teshi_cycle:20201116135954j:image

岩切さんからもらった補給食、お菓子っぽい笑

美味しかった!

遊び過ぎた2日間、、、嫁ごめん。。。笑