酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

12月8日 ラーメン

本日は玉井さんと倉庫での確認作業、、終わる時間が昼くらいだったから倉庫近くのラーメンやに、、

食券を購入、小銭がなかったから普通のつけ麺にしたら大盛り券を渡されるという悲劇(玉井さんがくれた)

できたのがこれ。。

f:id:teshi_cycle:20201209180303j:image

めっちゃ麺おおい、食べれる気がしなかったけど気合いで完食。。残さなくてよかったてか動けない。

でも味は美味しかった(8割くらいまで)

という事でローラーは朝のみ、まー乗ったからよし。。