酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

9月24日 伊勢源

本日は竪谷さんが本社に出勤していたので、、、拉致!!

いつものお店という選択もあったが、この前の焼き鳥が忘れられず伊勢源に、、、

自分はあまり焼き鳥レベルが高くなく(魚は和さんのおかげでかなり高い)一般的に美味しい焼き鳥の判断ができないので竪谷さんに判断してもらおうと思ったのが、拉致った真意。。

で、、、

美味いらしい!!!

f:id:teshi_cycle:20200925191258j:image

f:id:teshi_cycle:20200925191313j:image

ご機嫌でした!最近仕事でギクシャクすることもあったがお互いしっかり話しいいコミュニケーションが取れたと思う、もっと連携してやらなきゃと思った。いい飲みでした。