酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

8/10 かな政

朝は前日の酒のせいで乗れず、昼はそもそも乗る気がなかったので

f:id:teshi_cycle:20210812113335j:image

かな政のロースカツ弁当、これで650円、、すげーコスパやばい

カツはあたりさわりない感じで悪くない、ロースだけど油は少なめ

帰ってからローラーでズイフト山を50分切るくらいのペースで、、前半は悪くないけど後半ちょっと脚の付けねあたりの筋肉がつらくなってきてペース上がらず、、、やはりこれくらい長い時間がキツイ、これ本気で走ってもそんなタイム縮まらなそー。

 

まぁとりあえず継続します。