酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

9月9日 嫁の誕生日

昨日は嫁の誕生日だったので食べすぎ、飲みすぎ、、ちょっとグロッキー。。。あれ食べなきゃよかったなぁ、という罪悪感が起きた瞬間からある。

関係ないが昨日MAVICの新しいホイールが発表されたがソッコーでワイズロードのECに10パーセントオフで売りに出されてるのはなぜか?

ECだからそんなもんか、、そういうブランドイメージなかったが、ちょっとがっかり。

 昼は安定のローラー

f:id:teshi_cycle:20200909153835j:image

酒抜きにはしんどいメニューだった。しかもボトル忘れた。。。

また特に今日は膝が痛い、我慢してクリアはできるが、、、個人的には身体の硬さ、可動域の少なさからきてると思う。。。パーツを変えて解決したくないのでよく考えなければ、、、

今週は予定通り乗れてないけど週末にかけて平常運転に切り替えられるように頑張ります。