酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

1月26日 メカトラ

本日もぬるっと外乗りの予定で早くに北村くん自宅に集合、、と児玉さんが出発前にトップに入らないから調整して欲しいと、、ちょっと見て違和感を感じたので詳しくチェックしてみると、、

f:id:teshi_cycle:20200128102425j:image

はいーアウトー

f:id:teshi_cycle:20200128102509j:image

急きょ整備、、車に工具一式が入っていたんですがケーブルだけなかったのでそれを買ってきてサクッと、、と思ったんですがついでだから北村くんの自転車に使ってないパワーメーターも付けることに

f:id:teshi_cycle:20200128102502j:image

105だけどパイオニア左、、ないよりはいいでしょ

f:id:teshi_cycle:20200128102506j:image

からーの思いつきFTP測定会、2人とも5月からJBCFを走るので2、3月の精度の高い練習の為に、、
f:id:teshi_cycle:20200128102513j:image

悶絶、、児玉さんタレすぎ
自分は昨日から腰が痛かったのでパス、あと自転車がディスクでスルーアクスル対応のローラーが無かった

乗りたかったけど、来週から拠点が千葉に移動になるから最後の宮城での走るチャンスだったけど、今までお世話になった人の自転車を最後にしっかり見てと言うお告げだったのかなと、、
f:id:teshi_cycle:20200128102459j:image

夜は実家で家族麻雀大会、、今回はボコボコにやられた。