酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

7月11日 パーツを買いにスペースへ

スペシャルのBBを買いにスペースに、、自転車にも乗りたかったし、交通費の削減で自転車で、、

ちょっと寝坊し嫁を見送り、、鬼滅の刃21巻を読んでしまった!しかもいきなり21巻を読むと内容が入ってこないので20巻から、、

で出発する時間に出発せずダラダラで結果ほぼ自宅からスペースの往復で終了。。って言っても100キロあるが途中の渋滞などで基本まったり。。

微妙な感じだった。

f:id:teshi_cycle:20200711123237j:image

あとレッドに変えてからの初ライドでやはり想像していた通り50-10はほとんど使わない。リアの10/26はいい感じ、しっかり変速することを心がけると脚にはあまりこない

さらにクランクが200グラムくらい軽いからか軽く回る感じがある、、硬さはそこまで感じ無いかな。やっぱフォースとは全然違うなーと感じた。