酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

週末採点79点

そこそこの乗りましたが寝る時間が早すぎていいリズムじゃなかったのでこの点数です。

土曜日は5時間、日曜日は1時間くらい乗りました。自転車のフィーリングもよくいい感じでしたがフロントのブレーキ調整が微妙でダンシングするとシャンシャンなってしまっていました。

旧型キャリパーだったらシッティングでも擦ってたな。とりあえずオッケー。

f:id:teshi_cycle:20221003103043j:image

ポジションはこんな感じ、全体的に普通。

f:id:teshi_cycle:20221003103121j:image

ブラケット過去に上がっていたけど、ステムを120から110にしたことで普通の位置に。
f:id:teshi_cycle:20221003103108j:image

サドルは75から75.5くらい
f:id:teshi_cycle:20221003103112j:image

日曜日は10分走と1分もがき4本、傾斜が緩くなる場所で変速しても違和感なく変速できるデュラエース凄い。
f:id:teshi_cycle:20221003103126j:image

その後は駅に行ってビールやさんで青山合宿の仕入れをしてサクッと飲んで終了。

とんでもない時間に寝てしまい(早寝)、生活リズムがバグった2日間だった。