酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

7/15、16、17 週末採点80点

3連休は遊びつくしました!土日は青山の家でバーベキュー、乗りたかったので自転車で自走、距離は120キロ弱、一泊だったのでこの装備で。

f:id:teshi_cycle:20230716201111j:image

タオルは完全に入れ忘れ。
f:id:teshi_cycle:20230716201137j:image

途中雨が降ってきたお陰で気温が極端に上がらずアベレージ33キロちょいでクリア、体重増えたし時間掛かるかなと思ってたけど、かなり速かった。
f:id:teshi_cycle:20230716201126j:image

遅刻したバッシー、彼が17歳の時から知っているので一緒に酒飲むと思わなかったし、10年も付き合いが続くと思わなかった。
f:id:teshi_cycle:20230716201142j:image

青山のお土産①
f:id:teshi_cycle:20230716201131j:image

青山のお土産②

②の方が好みと感じたが、どちらも美味しく飲む順番次第かなと感じた。②は1杯目だったら微妙かも。
f:id:teshi_cycle:20230716201117j:image

帰りは熱くなることを考えて4時過ぎに出発、予想通り暑さにやられて後半失速。域より30分も多くかかった。
f:id:teshi_cycle:20230716201151j:image

嫁を放置していたので下北沢初上陸www人が半端なかった。

下北沢で飲もうと思ったけど、2人とも暑さにやられて松戸へ逆戻り。
f:id:teshi_cycle:20230716201121j:image

ベリーさんにピットインしました。
f:id:teshi_cycle:20230716201146j:image

日替わりのメイン、美味しかった。

 

月曜日は暑かったので家でダラダラ、映画を3本も見たのでまぁ充実してたと思う。

ってことで80点。