酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

12月6日 ホイールについて

冷静に考えると重量などもろもろ誤差かもしれないけど何か気になる、、、という事で新しいホイールが欲しい。

現在持ってるホイールは

f:id:teshi_cycle:20191208115718p:image

これ、、32ミリで1445、、そこそこ。悪くいえば中途半端なので今回は少しとんがったホイールが欲しい。

軽量ローハイとか重量ディープ、、、候 スペック的にはトレック、スペシャライズドが一歩先を行ってら感じ、、

f:id:teshi_cycle:20191208121216p:image

これとか、、、32ミリで1350グラム、、

f:id:teshi_cycle:20191208152214p:image

これは28ミリで1380グラム、、

クラッシュワランティーとかついてるんで個人的にはボントレガーかなー

なんか雰囲気もいいし、、、

もう少し悩もう。。。