酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

12月24日 プレゼント

https://rbs.ta36.com/?p=41077

あまり人のブログは読まないんだけどこれに影響されて、、、

f:id:teshi_cycle:20191224200552j:image

年間15000から20000くらいのるから重さより耐久性、、、公道だから安全性、、、という事で購入。。。

カドも丸くて安全性能が高い、、注文してるホイールにこれがピッタリ、、楽しみ

ちなみに重量は、、、

f:id:teshi_cycle:20191225001338j:image

160ミリ シマノ

f:id:teshi_cycle:20191225001342j:image

140ミリ シマノ

f:id:teshi_cycle:20191225001501j:image


f:id:teshi_cycle:20191225001457j:image

重いけど安定性が大切、、、レースはデュラでいいけど普段はこれでいいや、、、

 

夜はクリスマスだけど近場でさっと、、

f:id:teshi_cycle:20191224200925j:image

アルコール万歳、、笑