酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

2019-12-22から1日間の記事一覧

12月19日 ピザ!!

クソ忙しい、、夜メシは外食、、 ジェノベーゼソースのピザ ワイン、、美味すぎ!!ありがとうございました。。。

12月18日 機材

少しでも軽量にしたくてチューブレスをクリンチャーで使おうかと、、、乗り心地は硬くなるけどラテックスを使って少し柔らかく、、、 メンテナンスホールがあるからそれを塞がないといけないんだけど、いろいろリムテープを検討してからのプラグも検討、、、…

12月17日 芳正

本日もハイスコアガールでローラー!!!低いパワーであんまイケてない。。。 夜はお世話になってる芳正に、、、メニューにない料理をいろいろ作ってもらい、最高だった。。。リアル深夜食堂!! タコさんウィンナー 日本酒も安くて美味しい 和食なのにナポ…

12月16日 ハイスコアガール練習

昨日は自転車に乗らなかったので今日はローラー2時間、、というかアニメ5話、、 これ!!本当にヤバイ!ドンピシャ世代だし、、主人公からの近くのキャラクターも最高!30代のゲーマーにはオススメです、、笑 ちなみに平均パワーは220ワット、後半は汗まみれ…

12月15日

前日の飲み会??のツケが大きくいろいろリカバリー、、、 からの夜は実家でまたまたアルコール、、、姪っ子とも遊んで今しか出来ない事が出来たし満足、、