酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

12月7日 ゆるふわライド

本日は来年もサポートして頂けるワコーズ担当の方に誘われてふっと走ることに、、、メンツはワコーズ手塚さん、チームのハタケヤマサン、ブラザーキタムラ、安定のコータローといった感じ、なかなかレアな絵メンツ、、、

みんなと8時に街中集合して、そこから手塚さんと9時に空港近くの公園で合流、脚の差はかなりあるけど今日はがんがんって感じでもないし、皆んなで5分くらい交代でローテーション、、、

風もあまり強くなく予想以上にペースが速かったので相馬に海鮮丼を食べに行くことに、、、お店は人気のたこ八、10時半くらいに到着して1人も並んでなかったけどオープンの11時には15人は並んでた。

f:id:teshi_cycle:20191208151210j:image

オススメにのってた白魚丼、980円で価格もよく美味しかった。

帰りは追い風でさらに速く、13時半には解散、、

ルートも車があまりこないルートでコミニュケーションを取りながら乗れたし、たまにはいいかなと思うライドでした。