酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

10月21日

本日は通院という理由で仕事は休み、という事で4連休、、たまたま前の職場の同僚が休みだったので3人で練習、、

脚にかなり差があるので休憩多め、、まー昨日も乗ったので上げるとこ上げて後はコミニュケーションライドで、、

 

この2人と乗ると追いついてくる順番いつも同じだったけど今日はいつも遅れる今泉さんがなんと先行、ちょっと成長が見えてよかった。

f:id:teshi_cycle:20191021195138j:image

なんだかんだで110キロ、、時間かかったけど楽しかったからヨシとします。