酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

10月22日

仕事が休みだったので乗りたかったけど雨、、TSBがマイナス30オーバーだったので今日は割り切って休む!!!乗ろうかな、どーしよーかなとかだと休んだ気にならないので。

 

CTLもとりあえず100オーバーをキープというのがとりあえずのルールなので。

 

で今日はストレッチしたり、映画みたり、、、また11月にこれが発売に

f:id:teshi_cycle:20191022152530j:image

オープンフィールドで荷物を運ぶゲーム、、、小島監督の作品だから奥深さが半端ないだろう。

という事で小島監督つながりでメタルギアソリッド5で遊んで1日終了。。

あと自転車も洗車しました。。。

f:id:teshi_cycle:20191022174909j:image

ワコーズケミカルでピカピカ、使い慣れてるのはいいな、、

最近はマッドブラックが汚れやすいので仕上げにブレーキシューをウエスでガードしてバリアスコートをぶっかける、明らかに汚れのつき具合が違うし本当にオススメ!!

スベスベのツヤツヤ!!あと9100デュラの光沢が長持ち!いい!

あと最近チタンクイックを購入。。

f:id:teshi_cycle:20191022194912j:image

アレンキーつかうけど

練習中はゆっくりでいいし、、、

ニュートラルがあるようなレース走らないし

f:id:teshi_cycle:20191022195221j:image

まー試してみます。

夜は、、、

f:id:teshi_cycle:20191022195417j:image

美味すぎ!!!久しぶりにアルコール飲んだ!