酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

10月20日

昨日飲み過ぎたけど気合で起きれた!飲み過ぎたから起きた瞬間、口の中が乾燥してガパガパ、、もー最悪!!

この時だけはもー飲まないと思う。

少しペースは速かったけど千切れずノーコンテニューで終了、、

脚が疲れてる時に週末しか練習しない人のサラ脚がやっかい、しかもアルコールダメージ半端ない。

 

予定していたルートが台風で走れず120キロくらいで終了、後半は調子上がってきた感じあるけど、とりあえず今日はこれくらいでオッケー、TSSは260くらい。。

今日は早く寝ます、あと余裕がなくて写真なし。