酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

10月15日

本日は通院で仕事は休みなので。。。通院しないでコミュケーションライド、前の職場の今泉さんと、、、台風がヤバかったのでいつものコースを確認しながら、、

f:id:teshi_cycle:20191015174531j:image

泉ヶ岳の横から48号線に抜けるテッペン、、走れるけど走行ライン注意!!

f:id:teshi_cycle:20191015175020j:image

川崎から秋保、、うーん、今までのコースをなかなかスムーズには走れなそうですね。からのスタバ。

f:id:teshi_cycle:20191015175622j:image

いつもいるスタッフが今日はどこまでーなどフランクに話てくれてサンプルのコーヒーまで出してくれる、、、もぅルーティンです。

 

からの買い出し、安くていい

f:id:teshi_cycle:20191015175426j:image

野菜を中心に購入

f:id:teshi_cycle:20191015175501j:image

自宅で彼女に料理を作ってもらい赤ワインを、、、濃いめでうまい!

 

もー寝ようかな。。。