酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

5/2 鍋腰峠

本日もコータローと、レイアウトは平坦多めで折り返し10キロ前からうっすら上り、で折り返し5キロ前から上りという感じ、なので帰りは下り多めの平坦、基本一本引きで引っ張って走る感じ、速度とパワーを見ながらテンポの上の方とSSTくらいで、信号もなくて完全に休むところがないから地味に疲れる。

f:id:teshi_cycle:20210503054704j:image

雨予報では無かったが若干降られたのと路面がウェットでぐちゃぐちゃに

f:id:teshi_cycle:20210503054911j:image

さらっと掃除するケミカル持ってきてよかった。

100キロでTSS200、、とごく普通の流した感じだけど体感はメッチャきつかった。

からの

f:id:teshi_cycle:20210503055208j:image

いつもお世話になっている美容室に、今回も満足しました。

夜はオヤジとかーちゃんが取ってきた山菜

f:id:teshi_cycle:20210503055308j:image

アルコールはほぼ無し、、お休みなさい。