酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

復活!!

ブログをお休みして、、、2ヶ月??くらいでしょうか、、、

骨折からの、仕事を辞めて、、、就職活動などなどなんだかんだ忙しい日々で自転車は週末さらっと乗ってました。

今はとりあえずの仕事をこなしながら就職活動中です。

で本日は通院でお休み、、、

f:id:teshi_cycle:20191007175938j:image

精神修行をからの、

f:id:teshi_cycle:20191007180013j:image

汚れてたので洗車!!フレームはイザルコが割れたのでとりあえずのを買いました。

明日からは定期的にアップするようにします!

 

宜しくお願いします!