酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

10月14日

朝イチすごい寒くて着るもの悩んだがいつものジャージの上に防風の長袖ジャージ、上りで汗かいた時のためにインナーはアウトウエットの夏ようを、、、

予定では鍋腰までの140キロを予定していたけど天気が微妙、、どーしようかと思ってたら、、、

f:id:teshi_cycle:20191014171626j:image

何と前後パンク!みんなで修理したけど持ってたチューブが1本すでに穴が開いていて結局3本も使用、、

f:id:teshi_cycle:20191014171831j:image

彼が犯人、、

で雨が降ったりやんだりだったのでダム周回、、ダラっと乗っても仕方ないので10分の上り1本上った後に、平坦を先頭2人固定で1周(7キロ)ごと交代、かなりペースが速く最終的にちぎり合いトーナメントみたいになってた。

でまたパンク、、結果4本のチューブを使用。。

タイミングもよく雨が降ってきたタイミングで帰宅、、

今日はメリハリあって良かったと思う。