酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

2月20日 白石峠

本日もソロで、、すれ違う人たちがパックで走ってるの羨ましいわ。

がこのタイミングで新しくコミニュティーに入れてもらうのもなんか申し訳ないし、解除になるまで我慢。

でソロで白石峠に、TSBマイナス7と最近では低め、平坦そこそこで乗り、上りは基本4倍くらいを目安に、

f:id:teshi_cycle:20210220195849j:image

なんか知らんが今日は結構余裕があった。あれ!?もしかしたら強くなった!?あれ!?って思いながら上り平均は4倍オーバー、、で余力あり、あれ!?おかしい、、

何が原因でこんなに調子いいのか、考えてたけど、、

①暖かいから??

②装備が夏っぽいから夏パンにウォーマー、指切りグローブ、、

③新しく買ったアンダーがいいのかな??

④TSBマイナス7だから??いつもマイナス20から30くらい

⑤痩せたから??いやパワーはともかくタイム早くなったなら分かるが、、

と色々考えてながら上った、帰りも最後までしっかり乗れて満足の練習でした。

あと、、

f:id:teshi_cycle:20210220200407j:image

これ、買った方がいいかと、効果はどーあるか詳しい事は分からないけど、ギュッと締め付けてくれるからシャキッとスイッチが入った感じがする。

また買おうと、、

明日は朝から200キロ走るからもーそろそろ寝まーす。

お疲れ様でした!