酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

10月13日

やはり朝起きた晴れてるパターン!!!が風が強いからスタートは10時、、、本当は140キロ走る予定だったけどパトロールライド程度に、、、

f:id:teshi_cycle:20191013175528j:image

水位高い!!!

f:id:teshi_cycle:20191014170552j:image

いつも練習する10分の山のテッペンはこんな感じに、、、当分はルート悩みそう。。。帰りの平坦は向かい風だと350ワットオーバーで20キロくらいしか出ないし、追い風だと150ワットで50キロくらいだった。。。笑

結局ちょい上がったもののダラっと70キロ乗って終了。。

 

で久しぶりに鈴木さんと飲みに、、、

f:id:teshi_cycle:20191014171025j:image

まぁ連休だからオッケー!