酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

1月5日 外乗り

朝から空港方面に移動して4人で練習、、相馬みでを往復100キロ先頭は280ワットで3分交代でと決めて練習

行きは追い風でスピードは40キロオーバーこの感じだと280ワットも240ワットもそんなにスピード変わらない感じ、、ただ疲れるだけ

予定よりかなり早く折り返しポイントに到着

f:id:teshi_cycle:20200109115239j:image

帰りは完全に向かい風、同じパワーでも30キロくらいしか出ないが無理なパワーじゃないし向かい風という負荷があるからかなりパワーは出しやすいという事でサクッとクリアして終了

春前にはもっとパワーあげたいかな

f:id:teshi_cycle:20200109115429j:image

メシを食べて解散、、かなり大盛りで無理でした。