酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

週末採点84点

嫁と遊び散らかしました。ただ遊んだ訳ではなく自転車に乗ってから遊んだのでこの点数です。

あと新規のお店が安くて最高でした。

f:id:teshi_cycle:20220822114123j:image

これで2000円!!ヤバイ、、初めて松戸で刺身うまいって思った。
f:id:teshi_cycle:20220822114109j:image

うにも定番メニューっぽくて、安定してこれ食べれたら最高!!
f:id:teshi_cycle:20220822114116j:image

冨田も食べたけど、これは微妙だったwww

 

肝心の自転車はもともとローラーの予定で組んでたメニューがそこそこハードなのと時間も長かったけど何とか日曜日に粘って達成できたのが大きい。

外もいいけど暑さと車に積んでいかないと河川敷とか平坦しかないし、今月は割り切って外は乗らない。

とりあえずメニューっぽいの頑張ります。