酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

週末採点92点

そもそも有給を取って三連休にしてしまい、思いつき?たまたまタイミングが合った事を神のお告げ??としてルナシーのライブに行ってきました。

めっちゃ好きじゃないけど過去の自分の音楽遍歴の中で外さないバンドなので。

f:id:teshi_cycle:20220828230616j:image

会場は日本武道館と近場だったのでお茶の水でギターを見てから徒歩で向かいました。
f:id:teshi_cycle:20220828230643j:image

席はこの位置、3日前??くらいに取った割にはまーまー、武道館が小さいからって事もあるけど。

さすがに後々とったから隣でビュジュアル系ノリ??する人とかいないよなーって思ってたけど左のねーちゃんのノリが半端なかったけど。

f:id:teshi_cycle:20220828230627j:image

お茶の水でギターのパーツを買ってきたので帰宅後に取り付け。
f:id:teshi_cycle:20220828230633j:image

結果トーンは元に戻したけどボリュームは見やすくなってよかった、アームもいい。

 

自転車は金曜日に30分走してそこそこパワーでたし、1分かかる5本も悪くなかった。

土曜日も乗ったし、日曜日はフルレストで新しいギター見に行ったし楽しかった。

嫁を振り回しまくった週末だったけどwww

 

とりあえず楽しかった。