酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

週末採点28点

マジで終わってたわ。楽しかったけど堕落してた。

家からほぼ出ないで夜飯を食べに松戸周辺をもやもや。韓国ドラマにハマってるという事もあって前々から興味のあった韓国料理やに。

f:id:teshi_cycle:20220801092850j:image

サムギョプサル、豚肉を焼いて薬味やいろいろなタレをつけてサンチェで巻いて食べるやつ、鉄板は傾斜が付いていて油が流れるようになっている。すげー!薬味が甘辛くおいしかった。f:id:teshi_cycle:20220801092854j:image

やかんマッコリ、マジで最高だったわ。

お店の人がビビるくらい飲んだのか、おかわりくださいって言うとマジかよって顔された。

でしまいにはサービスって言っておつまみ出してもらった、初見なのに。。

1日の事しか書いてないけどマジで堕落した二日間でした。

 

来月は頑張りたい。